北海道カニファン

240namazuwaiyude8 北海道生まれの正真正銘の道産子。北海道には26歳まで住んでいました。札幌→登別→留萌→根室→札幌 と、有名な漁場を父の転勤の関係で巡り、豊かな海産物で育ちました~~~^^ カニは小さなころより身近な食べ物です。カニに限らず、北海道の食べ物はとてもおいしいので、ここでいろいろ皆様と情報共有できたらと思います!北海道物産展もダイスキです(*´˘`*)♡4



めっちゃうまい島の人オンラインショップ
礼文島最高ですよ!!

【島の人オンラインショップ】北海道礼文島で30年。生うに、蟹など海の幸満載!!

金印のきざみわさび

 【WEB限定!】わさびと言えば「金印」!きざみわさび2袋セットキャンペーン


カテゴリー‘海鮮弁当’

根室の杉山水産うめえ堂小田急百貨店新宿本館地下2階でも食べられる海鮮弁当

根室の杉山水産うめえ堂小田急百貨店新宿本館地下2階でも食..... 全文を見る»»

北海道物産展 海鮮弁当札幌かに工房カニ料理専門店蟹工船の味!

北海道物産展 海鮮弁当札幌かに工房カニ料理専門店蟹工船の味! 全文を見る»»

秋の大北海道展 伊勢丹立川店 9月11日から16日(日)まで開催

秋の大北海道展 伊勢丹立川店 9月11日から16日(日)..... 全文を見る»»

おすすめ海鮮丼北海道場外市場の食堂北のグルメさんで食べるイクラかに丼

おすすめ海鮮丼北海道場外市場の食堂北のグルメさんで食べ..... 全文を見る»»

島の人の海鮮弁当 礼文島の通販ショップだよ!

島の人の海鮮弁当 礼文島の通販ショップだよ! 全文を見る»»

雑魚亭(新琴似)海鮮弁当 を頂きましたー 北海道物産展より

雑魚亭(新琴似)海鮮弁当 を頂きましたー 北海道物産展より 全文を見る»»